採用情報
子どもたちの笑顔がやりがいに♪ただいま『ま・あ・る』では、一緒に働く経理スタッフを募集しています!
仕事内容 |
『ま・あ・る』の経理業務全般(仕訳や伝票処理、 入出金の確認、請求書発行など)、 総務業務(備品、消耗品等の管理、電話対応等) |
求める人材 |
◇必須 ・Word、Excelを活用できる方
◇歓迎 ・経理業務経験者(年数は問いません) ・売掛金や売上金の管理経験がある方 ・ま・あ・るの事業活動に関心がある方 |
給与 |
経験、能力及び担当業務を考慮のうえ、当社基準により決定します。 |
勤務地 |
静岡市こどもクリエイティブタウンま・あ・る (静岡市清水区辻1-2-1 えじりあ3・4階) |
休日 |
・年間休日113日 ・シフト制 ・慶弔休暇、有給休暇 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
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勤務時間 |
9:00~18:00(内休憩1時間) |
勤務開始日 |
2025年8月~ ※相談の上、決定します。 |
職場情報・詳細 |
◇『ま・あ・る』はこどもたちを対象にした仕事体験やものづくり体験を通じて、自主性や創造性を育み、社会・経済の仕組みや地域産業を学ぶ施設です。全国で唯一の常設型のこどものまち「こどもバザール」と「しごと・ものづくり講座」を中心に子ども達に家では出来ない体験を数多く提供しています。
詳しくはこちらをご覧ください。 ホームページ ⇒ https://maaru-ct.jp/ facebook ⇒ https://ja-jp.facebook.com/maaruct/ Instagram ⇒ https://www.instagram.com/maaruct/
『ま・あ・る』の総務・経理業務に携わるスタッフを募集しています。
《具体的には…》
◎20代~50代のスタッフが活躍しています◎
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待遇・福利厚生 |
・交通費規定支給 ・社会保険完備 |
応募方法 |
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応募締め切り |
2025年6月30日(月) |