プログラム情報


とくべつなおしごとフェア

2022年2月5日_とくべつなおしごとフェア
開催日2023/02/04(土)
時間13:30~15:30
内容
2月4日(土)はとくべつなおしごとが大集合のスペシャルデー★☆
「とくべつなおしごとフェア」は、公営社団法人 清水法人会のご協力により、年に一度開催する特別なプログラムです。
当日はとくべつなおしごとを1人3種類体験することができます!
おしごとが全て終わった後は、まある通貨のお給料がもらえます。
その日限りの特別なお買い物(お菓子やジュース、くじなど)をお楽しみいただくことができます。
特別に館内にオープンする税務署に納税することも可能です。
※まある通貨で購入したものは、館内で食べることが出来ませんのでご自宅でお召し上がりください。
参加ご希望の方は★Aグループまたは☆Bグループどちらか一つを選んでご応募ください
★Aグループが体験できるおしごと:「ねじづくりのおしごと」「そうじやのおしごと」「税務署のおしごと」
☆Bグループが体験できるおしごと:「畳やのおしごと」「木材加工のおしごと」「税務署のおしごと」
会場こどもバザール
受付場所ハローワーク
対象小学生
定員36名
参加形態こどものみ参加可(保護者入室不可)
参加する際のお願いなし
参加方法事前申込
応募締切日2023/01/24
持ち物水分補給用の飲み物、手拭きタオル、マスク着用
アレルギー表示なし
  • 2021年3月13日_とくべつなおしごとフェア
  • 2021年3月13日_とくべつなおしごとフェア
  • 2021年3月13日_とくべつなおしごとフェア

※こちらのプログラムの参加は抽選となります。[Webで予約する]よりご応募ください。

※当選者の方へのみ『ま・あ・る』より当選のメールをお送りいたしますので
「@maaru-ct.jp」「@gmail.com」「@google.com」からの返信メールを受け取れるように設定をお願いします。

応募の流れ〜注意事項 Webで予約する