プログラム情報


第10回はじめてのしょうてんがい【おつかい編】

2019年1月27日はじめてのしょうてんがい
開催日2022/02/19
時間11:00~13:00
内容

小1~3年生対象の『おつかい編』は、清水駅前銀座商店街でお買い物をします。

ミッションカードに書かれた商品2つを疑似通貨で買い物し、あと1つは見つけた店でサインをもらいます。

買い物が完了したら、受付に報告します。

お買い物をしながら実際に商店街で働く人たちと交流することができ、商店街の良さを感じることができますよ。

さらに、買い物した商品は持ち帰ることができます!

昨年度は新型コロナウイルスの影響により、開催ができませんでした。

子ども達に商店街の魅力を伝えたい!そんな思いからはじまった「はじめてのしょうてんがい」も今年で10回目の開催となります。是非ご参加ください。

 

<開催場所>清水駅前銀座アーケード街

 

講師/協力



清水駅前銀座商店街振興組合

清水駅前商店街振興会

会場館外
受付場所清水駅前銀座商店街アーケード内特設コーナー
対象小1~小3
定員20名
参加形態こどものみ参加可(保護者入室不可)
参加費500円
参加方法事前申込
応募締切日2022/01/31
持ち物マスク・手拭きタオル・水分補給用の飲み物
アレルギー表示なし

※こちらのプログラムの参加は抽選となります。[Webで予約する]よりご応募ください。

※当選者の方へのみ『ま・あ・る』より当選のメールをお送りいたしますので
「@maaru-ct.jp」「@gmail.com」「@google.com」からの返信メールを受け取れるように設定をお願いします。

応募の流れ〜注意事項 Webで予約する